MENU
70,476

スレッドNo.442

音楽一家3世代で奏でるジャズ - On The Sunny Side Of The Street

音楽一家3世代で奏でるジャズ - On The Sunny Side Of The Street

?si=W6exXdvk_bN7BKLC

引用して返信編集・削除(未編集)

いいね!、を付けたいのですが方法わかりません。なので返信で失礼します。
バンジョーは幸太郎さんなんですね、すごいご家族ですね。
前回のレッスンでの中川先生の思い出話を伺ったあとでこの動画見ると感慨深いです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top