音楽一家3世代で奏でるジャズ - On The Sunny Side Of The Street
音楽一家3世代で奏でるジャズ - On The Sunny Side Of The Street
いいね!、を付けたいのですが方法わかりません。なので返信で失礼します。
バンジョーは幸太郎さんなんですね、すごいご家族ですね。
前回のレッスンでの中川先生の思い出話を伺ったあとでこの動画見ると感慨深いです。
音楽一家3世代で奏でるジャズ - On The Sunny Side Of The Street
いいね!、を付けたいのですが方法わかりません。なので返信で失礼します。
バンジョーは幸太郎さんなんですね、すごいご家族ですね。
前回のレッスンでの中川先生の思い出話を伺ったあとでこの動画見ると感慨深いです。