MENU
70,478

スレッドNo.444

On the Sunny Side of the Street

皆様 前回のレッスンでは新曲にお付き合いいただきありがとうございました。バリでやるには選曲に無理があったかもしれませんが、名手ジョニーホッジスの演奏、少しづつ前に進みたいと思いますますのでよろしくお願いいたします。音源をお付けします。福島

?si=hH0nqmV6L27c9r8K

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top