MENU
55,658

スレッドNo.24

お久しぶりです

お久しぶりです。お元気ですか?まだまだ活躍中みたいで感謝、感激です。
突然ですが私、良いお年頃で今年結婚しました。お相手は北海道支社の同僚です。
30歳手前で結婚したい欲望があり悩みましたが縁と応援を感じて結婚しました。
私の会社は女性が多く理解も頂けてます。働き方改革推進会社なので働きやすい環境ですよ
只今、実家にて育児休暇中です。来年2月予定です。つわりが酷く大変ですが、幸せな毎日を送っております。会社には復帰するつもりです。給料も少しですが頂いていて助かってます。
申し訳ないのですが、以前購入した。妙法十句入門が引っ越しの時に紛失してしまいました。
再度購入はさせて頂きましたよ
電子版の販売予定があるみたいなので今度は電子版の購入を検討したいですね、無くなる心配もないし場所を取らないし、私には良いのかもしれませんね。

元気になられたようですがお体気を付けて益々の活躍期待しております。
アリ

引用して返信編集・削除(未編集)

アリさん。ご結婚おめでとうございます。また、来年にはお母さんになられる予定とのこと、重ねてお祝い申し上げます。きっと、貴女なら良いお母さんになられると思います。出産後も働きつづけるのは良いことです。主催人は大賛成です。子育てとの両立はご苦労も多いことと思いますが、是非、御主人の協力も得て乗り切ってください。少子高齢化が問題になっています。老体の身としては、小さな子供連れの親子を見かけると頭の下がる思いでいっぱいです。是非とも、良い家庭を築いてください。
拙著を大切に思っておられることにも感謝します。電子版についても、他からも要望がきています。出版の方向で検討します。詳細が決まり次第情報を流します。
最後に、手首の怪我の件ですが、手首の曲がり具合は8割から9割ぐらいでしょうか、日常生活には支障がないぐらいに回復しています。但し、手全体に影響が及び、握力が戻っていません。重いものは持てない状況です。パソコンを打つ分には支障はありません。

以上 主催人
-----

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top