MENU
47,629

スレッドNo.248

5類に変更

ゴールデンウィークも終わり、今日からいつもの日常生活に戻った方々も多いかと思いますが
コロナも今日から5類となったらしいですね
しかし、そこらに買い物に出てもまだまだマスクしてる人も多かったです
たしかに、病院やスーパー、マンションのエレベーターの中とかでは、マスクしてる方が安心というか
他の人にもまだマスクしていてほしいな~と思ってしまったりしますね
感染者の数値的にはどうなんでしょう? 東京は相変わらず多い気もしますが
他はかなり減ってはきたみたいですね

もう何年も、ゴールデンウィークだから旅行するとかイベントに参加するとかまったく縁のない私です
グルメにも興味ないし、もう階段の多いとこへは行かないし(笑)車にも自転車にも乗れないし
猫とイチャイチャしていて終わっちゃいました~

引用して返信編集・削除(未編集)

はい、そうでした~!
お互いに面白がっちゃいましたね
今日もぜひ勝ってもらいたいですね!
客席の最前列、今日は目立つところに某美容整形クリニックの先生らしき人ハケ~ン

今日は宇良ちゃん、だいぶ後半戦に組まれています
そういえば、解説の北の富士さんは最近出演されてなくて、体調お悪いのでしょうか
ちょっと心配しています、お元気になられますように 

引用して返信編集・削除(未編集)

>んでも、宇良の顔見ると辻井君と寅さんの顔がダブって見えてくるではないですか~!だれのせい?

え、え~~!? お互いのような(笑。私も観ながら思ってましたが(^^;。
もうすぐ始まりますね、今日も勝つといいですね。きのうは客席に勝俣がいて(呼び捨て)目立ちました(笑。
きょうはどんなお客さんが来るのでしょう。いつも思うのですが、綺麗な?お姉さまのお客さんっていつも居ますよね。
招待なのかしら?
午前中、本屋さんで買い物しましたが、セルフレジしようと思っていたのに、
スタッフさんに「こちらでお受けしますよ」と言われました。ちょっと睡眠不足でボーっとしていたので
見た目、心配されたのかもしれません(笑。こんな場面が増えるのでしょう。
負けへんで!(笑

おやつどうぞ。チーズケーキとベリータルトです。ケーキ類はめったに食べません。

引用して返信編集・削除(未編集)

宇良、勝って白星スタートの5月場所です!
良かったにゃ~
んでも、宇良の顔見ると辻井君と寅さんの顔がダブって見えてくるではないですか~!だれのせい?

引用して返信編集・削除(未編集)

しんらさ~ん、逃げちゃダメ(笑)
ほんとだわ、同タイプのお顔かも~
でも、いちばんかわいいのは宇良ちゃんで決まりでしょ(笑)

昨日また有楽町方面に行ってきました
中美で一番仲良し(と私は思っている)黒羽根さんの個展が日比谷の方であって
昨日が初日で、さっそく出かけてまいりました
足もわりと楽な日で、先月にも有楽町に行ったのですがその日はヨレヨレのヘトヘト
昨日は電車で座っていても、ごく普通に近く立ち上がれたりして
席を譲られたり「大丈夫ですか?」などとイケメンにいたわられたりもしませんでした(笑)
3ショットの写真、左側は奥様のひさとさん(かわいい人で大好き!)
ご夫妻ともに私の歌を気に入ってくださっていて、それもうれしい
そんなわけで、良いひと時を過ごさせてもらいました

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年05月11日 11:56)

>お顔も何となく宇良に似てるな~と思って見てることあるんですが
どなたも指摘されませんね、いかがですか?

寅さんかな?
(サッと逃げる)

引用して返信編集・削除(未編集)

しんらさん、こんにちは~!
5類、楽になるんですかね書類的には(笑)
ずっとマスクはずせない歯医者さん、たしかに
昔むかしの話ですが、タバコ臭いジジ医者がいやでしたな~
もう20年以上前の話だから、マスクする習慣なかったかもね

辻井君のピアノ、私も好きです
心のピュアさ加減と、お顔も何となく宇良に似てるな~と思って見てることあるんですが
どなたも指摘されませんね、いかがですか?
さあ、日曜からまた相撲が始まります、楽しみ!

今日はちょっと久しぶりに電車でお出かけしますよん

引用して返信編集・削除(未編集)

5類は書類なんてね。こちらも変わらずマスクしてますよ、皆さん。
きょうはコロナでなくてもマスクしている歯医者さんに行ってはきましたが(笑。

Jittaさん、お外に出なきゃだめですよ~。

最近はピアノに癒されてます♪ 辻井君、いつか生観ようかな。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top