MENU
47,629

スレッドNo.309

猛暑お見舞い申し上げます

『暑中お見舞い申し上げます』の期間中ですが、自分の周囲では最近聞かないです。
それだけ暑いという事でしょうか。いえ、もうきょうなんか暑くて大変です(笑。地震も何度かありましたね。
どうかJittaさん、はじめ皆さん、ご無事で!

&list=RDG7Mxtdg752Q&start_radio=1

引用して返信編集・削除(未編集)

しんらさん、塩舐めて、じゃなくて、塩飴舐めてにすればよかったかな(笑)
うーん今日も暑いぞ~~!
ちょっと急ぎの買い物に行ってきます、またあとで!

はい、買い物に暑い中を行ってまいりましたっ!ふー、暑かったわ~
今日もまた37度に近づいてるらしいですな
大丈夫?みなさん、生きてますか~~?

しんらさん、私がD様の曲に似てるのが、と言ったのはこれ



タイトルは I Could Make You Mine でした
最後のリフレインで、Could Have Made You Mine と繰り返していたのが耳に残っていて
これがタイトルかと思ったけど違ってたわ
似てるのはほんの一部だけですけどね

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年07月25日 15:16)

>1に水分2に水分、3で塩舐めて4でまた水分!

ホントですね~。外で塩舐めるってお葬式でもないと塩持ってなさそうですけどね。
きょうは本当にもう暑くなっていますよ。関東梅雨明けしたのきのうですか?梅雨も影が薄いですね(笑。

>ところでこの曲ですが、どこで歌ってるのでしょうか?
>なんか不思議な場所ですね、観客もいるし

モノクロで涼しげなのでアップしたんですけど、そこまで意識してませんでした(笑。
NY?だったらビルの屋上でしょうか?ますます涼しそう!

Youtube聴いていたら横にこんな↓Tubeがありました。若いDJ達の表情が楽しくて笑っちゃいました。
ディオンヌのそういえばありましたね、確かに似てる~♪

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年07月25日 09:57)

ほんとほんと、しんらさん!
暑中お見舞いなんてナマぬるいものじゃダメですね、今年は
今週は危険な暑さが続くそうですから、映画館に逃げ込むのもいい手だけど
行き帰りに熱中症になりかねませんよ~、救急車で運ばれませんように!
1に水分2に水分、3で塩舐めて4でまた水分!

ところでこの曲ですが、どこで歌ってるのでしょうか?
なんか不思議な場所ですね、観客もいるし
ディオンヌの曲で、部分的に似てるのありますね
I Could Have Made You Mine だったかな

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top