MENU
47,598

スレッドNo.348

枯葉の季節になりました

Jitta さん、ご無沙汰しています。
ブログの方が思ったよりも忙しくなって、なかなか来れませんでした。
中美展のお誘い、ありがとうございます。
日時を見ると、1週間だけなのですね。その週の土、日曜日は仕事が入っていて、行けないようです、
皆さんに会いたかったのですが・・・
残念です。

?si=fjEzw3QEbBQ-XB8S

引用して返信編集・削除(未編集)

イルカさん、こんにちは!
期間中、どの日もダメだったわけですね?それは残念!
ブログが盛況のようで何よりです。
季節は一挙に進んで、紅葉・黄葉から「枯れ葉」舞い散る初冬へと向かっていますね。
もっと気持ちの良い秋晴れの日々が長いといいのですが
厳しい酷暑の夏と厳寒の冬の方がもっと多い気がしますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top