MENU
47,637

スレッドNo.351

最近のディオンヌ

FBから持ってきました



けっこう長いです。最初は今年5月のサンパウロ
飛び飛びに観たけど、相変わらずのパフォーマンスですね
そのままにしておいたら、次は8月のもあって、こっちはもっと長かったです
最初、孫娘のチェイニーだっけ?が数曲歌い、後からディオンヌが
ジョギングスタイルの上下で出てくるものだから、コメもその話題がかなりあった。賛否両論
小さい場所のギグはこれでいいんだよ、とか、そりゃないでしょ!派もいて
孫娘を出してくるのも賛否両論、こんな素人みたいの観たくない!とか(笑)
ま、あまり大成しなかったわね、この子は
こうしてファミリーで営業活動するのも、一族郎党うしろに連なってるんだから、って
理解示して受け入れる人もいればね、ディオンヌ82歳にしては、よくやってるよ、と優しい目を向ける人も
もう引退すれば?みたいな人も色々いて当然ですけどね
楽しんでいるらしいから、まあいいじゃない?派です。私は(笑)

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年10月23日 17:52)

>歴史がないとこうはいかないと思いますから。
そこ、ポイントですよね~、しんらさん!
たっぷり有り余るほどのヒット曲の恩恵、大きいです
今は亡きバカラック・デイビッドのコンビに感謝ということでしょうか

ブラジル、いろいろゆるいのではないでしょうかね、規制とか
ディオンヌもそういうところに居心地の良さを感じているのでしょうね

引用して返信編集・削除(未編集)

幸せですよ。お客さんが一緒に歌ってくれてそれを楽しんでもいる。歴史がないとこうはいかないと思いますから。にしてもブラジルは、では?撮影オーケーなんですね。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年10月24日 17:54)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top