MENU
47,612

スレッドNo.357

Mr.heartbreak

こんにちは。Jittaさん、お疲れさまでした!どうかご無理なさいませんように。

お疲れでしょうからレスはお気にせず。
以前、どなたかのコメントがヒントになってあちこちから辿り着いた曲があり、
それがミスター・ハートブレイクだったのですが、ネタになってませんでしたよね、確か。
私、長年、バカラック・ハルコンビの作だと思っていました(^^;。
違うんですよね(笑。ご存じでした?(二人以外のなんていっぱいあるわ~ですけどね)
もちろん、プロデュースはバカラックですが。若々しくも切々としたいい歌ですよね。
これ作った人の曲にお気に入りがあるので、こちらに持ってきました。

引用して返信編集・削除(未編集)

しんらさん、ナイスな蓋ありがとう!
その曲、私も大好きですが、バカラックじゃなかったのは知りませんでした
若い頃のディオンヌの、健気な乙女心を歌ったものっていいですよね
もう少したくましくなった時の、私を頼っていいのよ!的な曲も彼女らしいですが(笑)

今日(土曜日)はまた上野に行ってました
やっぱり土曜の公園は、中国雑技団の大道芸にも大勢の人だかり
日本は平和でいいですね

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年10月29日 00:46)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top