MENU
47,629

スレッドNo.361

11月11日のフレンズミーティング

Jittaさん、皆さんこんにちは!お変わりなくお過ごしですか?Jittaさんはもちろん中美展のご準備に大忙しの毎日と存じます。
私の方は嵐(娘と子供)が去って残骸片付けなどに追われておりましたが、その中美展がもう目の前に迫ってきましたね!
Jitta with friends🎵の皆さん、11日土曜日は何時ごろに会場にいらっしゃいますか?
多くの顔馴染みのお久しぶりの方々にも再会できるなんてちょっと緊張いたしますが本当に楽しみです。そしてJittaさんがあまりにお忙しいので体調も心配ですが、土曜日まではなるべく体力温存してくださいませね。
会期中はお天気も味方してくれることを心より祈っております。

引用して返信編集・削除(未編集)

チャーさん、了解しました~!
私は1時には絵のところにいる予定です

引用して返信編集・削除(未編集)

皆さん早くいらっしゃるとのことなので、みかんさんと1時30分~45分頃行きますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

チャーさん、こんにちは!

明後日、2時ごろみかんさんとご一緒にいらっしゃるのでしたね
集合場所は、私の絵のあるところでお願いします
予定なのですが、2時にはそこにいる全員で記念に、”マスクをして”
集合写真を撮りたいと思っています
よろしくお願いします!
写真を撮ったら、ゆるゆると解散にします
たぶん、TMさん、sasaさん、など懐かしい方々に会えるでしょう、楽しみです!

私は2時過ぎても会場に残らないといけなくて
それぞれ皆さんは三々五々ゆるやかに
その後はお過ごしください、ということにしました
来年、私の手術も無事に終わってまた元気になったら
今度はもっとゆったりお目にかかれると思います
諸々、どうぞよろしくお願いいたします
             Jitta

引用して返信編集・削除(未編集)

Jittaさん、1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!
11日は、日頃忙しくしていて、久しぶりの外出です。
多くの皆様にお目にかかるのに緊張しています。(笑)
Jittaさん、体調に気を付けてくださいね。

引用して返信編集・削除(未編集)

koalaさん、こんにちは!
いつもながらのお気遣い、ありがとうございます
ここのところ、私はマンションの大規模修繕に関する野暮用に追われ続けておりましたよ
ベランダの重たい素焼きの植木鉢やら人工芝の片付けなどで、連日ヘトヘトでした
もうだいぶスッキリしてきたところです

11日の予定ですが、1時ごろから1時半、あるいは2時にいらっしゃるという方々とさまざまで
皆さんに、私の絵のある場所にいらしてください、という、緩い集まり方でお願いしようと思っています
実は、2時ごろにベーシストの郷さんが(体調が良ければ)来てくれることになっています
わりと元気になりつつある、ということで、できれば顔見せてよ、と言ってあります
これからもっと元気が出るように、皆さんからもエールを送ってください!ということなのです
久しぶりに顔見れるといいな~!
そして、私にも来年の人工股関節手術に向けて、ぜひ励ましのお言葉などいただきたい!と
ちゃっかり中美展という場を利用させてもらって、楽しい時間を皆さんと過ごしたいと思う次第です
どうぞよろしくお願いいたします
本来ならばその後、どこかで一席設けて、ゆっくりオフ会ができればいちばん良いのでしょうが
何しろ私が今、それだけの体力も残念ながら無くなってきているので
三々五々、そのまま解散という形にさせていただきますので、どうぞご容赦を!
皆さんがそれぞれに、楽しい時間を過ごしていただければ幸いに思います
あとは、お天気ですね!
良い秋晴れのひとときに恵まれますように!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top