MENU
47,644

スレッドNo.369

奈良のきばちゃんへ

お久しぶりです~!
昨日、上野で克子さん(ここでは、しんらさん)から
正倉院展のクリアファイルとお手紙を受け取りました、ありがとうございました!
その前にメールで、私の股関節の話を聞いてくださっていてご自分も手術をされたとのこと、しかも両足!
今はお元気にしっかり歩かれているというお話に、とても勇気づけられました

昔、私のBBSで投稿されたり、交流がありましたよね!
その中で、一番私が印象に残っている話題が「ロゼッタ洗顔パスタ」なのですが(笑)
覚えてらっしゃいますでしょうか?
しんらさんは覚えてないと言うので、ここで直接確認したいと思いまして
よろしかったら、ぜひおいでくださいませ!
これを機会に、どうぞ縄のれんをごひいきに!

引用して返信編集・削除(未編集)

Jittaさん、しんらさん、
こんにちは☆
わあ、かしまし娘。
懐かしいですね^ - ^

またゆるゆると遊びにきますよ。
ディオンヌの音楽がきっかけとなり、皆さんと交流できて感謝です。

引用して返信編集・削除(未編集)

しんらさんのご登場で
女3人寄ればかしましい、かな?
わてら陽気なかしまし娘~~、ってやっぱり昭和な話題に引きずり込もうとするクセがあるかも、ご容赦!

並んで立ってるマスクsisters、撮ってくださったのはsasaさんだったと思います
何しろ富士フィルム勤務ですから、プロ級ですよ撮影は!
プロ級カメラマン、女性はカメラウーマン?両方合わせてカメラパーソン??
しんらさんも、koalaさんもお好きですよね、写真撮るの、お上手です

股間節繋がりのsisters も、勇気をもらえて嬉しいですわ!
どうぞよろしく、今後とも情報をお寄せください

昨日は寒くて、夕食はお雑煮にしました
これからちょっと遅いお昼、またお雑煮にします

引用して返信編集・削除(未編集)

jittaさん、きばちゃん、皆さんこんにちは。
Jittaさん、まずはツーショットお写真ありがとうございます!
ガーリーに(笑)撮って下さった方どなたでしたっけ?にも感謝です。

>正倉院展のクリアファイル
無事にミッション果たせて嬉しいです。同じ股関節お仲間としてこうして
再交流出来るのは嬉しいんだか悲しいんだか股関節に悩みのない私には
想像を絶する痛みを共有出来ません。なのでせめてお気持ちの交流でエール送らせていただきますね。
お二人様他マンディさんもでしたね。くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!

引用して返信編集・削除(未編集)

きばちゃん、ようこそいらっしゃいませ~!
やっぱり、先天性の股関節脱臼だったのですね、おなじくです
40代で手術とは早かったですね
手術こわくてロキソニンの貼り薬でずっとごまかしていたのも限界かなと思って
今は諸々の条件が悪くて(マンションが大規模修繕中)来年の4月ごろを考えています

ロゼット洗顔パスタ、はやはり覚えてらっしゃらなかったですか~?
ひょっとしたらそのやりとりは、だれか他の人との勘違いだったかもしれないな~
自分の記憶に自信がなくなってきました(笑)

ディオンヌファンは少ないので、これから時々ご一緒にここで盛り上げていきましょう!
またよろしくです!

引用して返信編集・削除(未編集)

Jittaさん、こんにちは。
メッセージありがとうございます☆

無事にクリアファイルがお手元に渡りよかったです。
ちょうど、しんらさんにお渡ししようと思っていたタイミングで、一緒に手配しました。

以前の掲示板で覚えているのは、
ドレス姿が素敵なディオンヌの話を書き込んだのは覚えております(^-^)
何の場面やったかは失念してしまいました。

で、ロゼッタ洗顔パスタの話題は、ごめんなさい。
よく覚えていないんです。
1960年代のネタなんですかね?
なんだか盛り上がった話のようで、気になりますね。

人工股関節の手術を受けられるのですね。
自分の場合は、先天性の脱臼の治療部分が、40代になってから人工に置き換えとなりました。
ほんとに人それぞれです。

Jittaさん、どうか無理せず、ご自分のペースでお過ごしくださいね。

またよろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top