MENU
47,621

スレッドNo.387

早めの?クリスマスツリー

Jittaさん、皆さん、こんにちは。
巷はもうクリスマスシーズン到来ですね。私の家にも訳ありで頂いたツリーがあります。ツリーなんて長いこと縁のない生活でしたが電飾までおまけで付いてきているので今年も飾ろうかと思っています。先日江の島に出掛けたのですが、帰りに立ち寄ったデパートにも当然のことながらありましたので写してきました。なのでほんの少しの写真のおすそ分けです。

引用して返信編集・削除(未編集)

ほんと、1年がもうあと1か月余りしかありませんね
クリスマスの話題、もうすっかりタイムリーですよ、しんらさん!
ツリー飾るの、いいですね 私は数年前に人にあげてしまいました
もう飾らないと思ったのですが、ちょっとだけ未練あるかも(笑)

江ノ島の写真は、たくさん某所で見せてもらっていますが
ここは1枚しか貼れないのは、ちょっと不満ですね
この日は遠くに富士山も見えて、お天気に恵まれたようで何よりでした
それにしても、今日のこの寒さはなに?!
急に真冬が来ちゃいましたね!
さっき、必要なものの買い物だけ行ってきました
これから、宇良の大事な勝ち越しをかけたいちばんが終わるまで
心臓も血圧もヤバいですわwww

引用して返信編集・削除(未編集)

写真2枚は入らないみたいなので連投すみません。
江の島の写真一部ですがどうぞ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top