MENU
47,612

スレッドNo.448

やっと解放されました~!

いやいや、皆さんの祈りが届いて、無事に日常生活を取り戻せました
ありがとうございました
しんらさんのお見舞い、とてもうれしかったです!
いろいろこっそり食べると美味しいもの(どら焼きとか)差し入れてくださって
股関節の外科的手術だったものだから、おなかは関係なくて何でも食べられて
一緒に売店前で食べた抹茶アイスも至福のひと時でござんした、シスタに感謝~!
自分でも、ここに書き込みトライしたんだけどパスワードとか忘れて入れませんでした
まだまだスマホ操作は苦手なままです

やっぱり、オコジョじゃなくてナキウサギ?はまた姿を消しましたね
ダメじゃん!今度は捕まえるからな~!
TMさんも見かけたら、しっぽ掴んどいてくださいな

引用して返信編集・削除(未編集)

退院おめでとうございます㊗️ 順調そうで本当に良かったです。これからはだんだんと春に向かっていきますから季節も味方になってますますアクティブJittaさんでいけますね(笑)。ゆっくりと日々楽しんでいって下さいね☆

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top