MENU
47,631

スレッドNo.470

ケネディセンター

こんにちは。再度失礼します。ひみつちゃん、いらしてたような。
新しいPCからテスト投稿させていただいています。マシンは壊れたら代えなければならずおばちゃんは四苦八苦でした!Jittaさんもなにか代えられたご様子ですのでお忙しいのではないかと思います。
ひみつちゃんが確か以前アップしてくださったのはこれですね。ゆっくり観ました。フルで見ることはできなさそうですが、シスターグラディスの歌にディオンヌとてもうれしそうです(笑。『Walk On By』を歌ってくれた若い女性歌手もよかったです。リンクがダブルで貼れませんのでグラディスの方だけどうぞ。バリー・ギブも受賞おめでとうございました♬ さすがに『ハートブレーカー』は無理でしたか(^^;。
少しずつ春の気配がしますね。Jittaさん、御身足より馴染みますように!

ごめんさなさい。グラディスのリンクありましたね。なのでWalk On Byの方に替えました。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年02月18日 13:57)

ひみつちゃん、やっと見っけ!
そうでしたか、50年ディオンヌファン続けて、ってそういう発言は嬉しいですね!
お仲間って感じが増しましです、いつももっとジャズやボサとかの方が好きなのかなって投稿が多かったから
ここんところ私は自分のことで精いっぱいな日々が続いていたので(まだそうだけど)
ディオンヌの受賞にもあまり正直言って心が動かなかった気がします
かなり喜ぶべき晴れがましいことだったんですね?じゃあ、おめでとう言っとこう(笑)
でも、貼ってくれた曲はまた斜に構えちゃって~な選曲だけど、なぜこれ?感あり

さて、私は今日もリハビリ行ってきます
だいぶ歩くの楽になってきました
東京はこれから雨が続きそうです、全国的にも、かな

引用して返信編集・削除(未編集)

しんらさん、jittaさん、私も50年間ディオンヌのファン続けていたから、受賞には感無量になりました。
バリー・ギブ、アメリカ人でないから、少し受賞には時間かかりましたが、よかったです。ただ、兄弟受賞できなくて残念。

たまにはこういうの

引用して返信編集・削除(未編集)

おっと、間に合わなかったな
オコジョみられなかったわ~、残念!
しんらさん、いろいろリニューアルは気持ちいいものですね
うちの場合は固定電話が壊れて、まず接続が悪くなり留守録機能もダメになり
ついにはうんともすんとも言わなくなって「こりゃダメだ!」とリニューアル
息子にネットで注文してもらったはいいものの、昨今の物流事情をよく理解していなくて
けっこう大変な目に遭いました
今まではポストに宅配ボックスと暗証番号の書かれた伝票が入っていたものですが
その「書く」手間を省くためか、番号はすべてメールで知らされるのみ!にまずびっくり
また部屋に戻って、番号を調べて下に行き、暗証番号を合わせようとしたら、今度は数字が小さくて見えないの!!
若いお兄さんが入ってきたので、すみませんが…と声をかけて番号を合わせてもらい、やっと開きました
情けなかったわね~、歳は取りたくないもんです
で、疲れちゃったので昨日やっと新しい固定電話の設定完了
なんと小さくて軽いんでしょう!
前のはファックスの機能もついていたのですが、これって
送る先方の紙を使って、自分の宣伝をしまくるのって納得行きませんな!
そんなに親しいわけでもない若い女性ピアニストに何度もライブの宣伝送られて
かなり腹立ちましたからね、逆効果だってわからないかな~?
そんな話を息子にすると「だからファックス廃れるのよ」と言ってましたよ、たしかにね
今度のは単純な機能の簡単な電話です
やはり、携帯だけにするのは私はわずらわしいんです
もともと携帯が好きじゃないのもありますが、公的な連絡や何かは固定にと思っています

写真は、奥の右にあるのが古い電話
手前のアマゾンの箱に入ってるのが新しい電話
トリセツも何もついてないけど、まあガイダンスに従って時刻合わせもできたし
これで大丈夫だと思います
周辺の空間がガラッと空きました
これからゆっくり物の配置変換を考えていくことにします

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top