MENU
46,969

スレッドNo.130

早い完治願ってます。

タカさん こんにちは  ご無沙汰してます。
ツーリング企画 休みが合わず参加できず いつもためいきばかりです。
足の捻挫は掲示板で見てましたが時間かかってますね
FJRは重たいので心配ですよね 自分も老化による体力 脚力の衰退で
ここ一~二年で立ちごけ数回あって いつまで乗れるか考えましたよ
走ってしまえば 楽なんですがね

以前 ご一緒させていただいた四ツ倉辺りに息子夫婦孫とキャンプしてきました。
四時川のキャンプ場でしたが ジジィ一人で渓流で森林浴(釣れなかったので)して
キャンプ場まで4キロ程 国道289号歩きましたが バイクが多かったですね
あの時は夏井川の桜まだ咲いてなかった時でしたね

完治してツーリング企画楽しみにしてます 休みが合うことも願ってます
ここには定期的に覗いてますので
オーナーズクラブのイベントも有るようですがね それまでに完治すると良いですね

私的なことですが長く世話になっていたバイク屋のおやじ突然の他界でショップ閉鎖してしまい
今年10年目のFJRのメンテナンス いろいろ出てきそうなのに いまだショップ決まってないのですが
どうしたもんですかね・・・  古いし重いし数も少ない車両だから・・
信頼できるところ探したいけどね   都内じゃFJR屋ともいわれてるみたいなYSPす・な・・な・は
以前タカさんの話聞いていたからなぁ・・
走行距離は怪我で二年程乗れない期間有って40000キロちょい 五年前にセローにも浮気してるので
フロントフォーク ドライブシャフトのオイル交換は二度交換したかなァ タイヤもそろそろ4セット目かなぁ
バッテリー交換も7~8年目で問題無かったけど純正品で パッドは次の車検までもつだろぅっておやじ言ってた
インジェクター部のカーボン タールはすごく心配です  一度アイドリング不調洗浄してからは時々
ヤマハのカーボンクリナータンクに注入してますが
異変有ったらタカさんに相談して良いですかぁ  おねがいします。
久しぶりなのに 長々失礼しました。
早い完治願ってます。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年05月05日 15:05)

グランおやじさん御無沙汰です!
個人的意見ですよ。最近のYSPって、その店舗で購入した車両じゃないと見てくれないところが多いみたいです・・・
都内でなければ、相談乗れますよ!
私の購入先は、他店で購入した車両もOKですので!
kawaさんが「北」に行ってみようかと言っていました。
何かあったときに、相談に乗れるようにしているのが、この手の集まりだと思っています。
何時でも言ってきてくださいね!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top