MENU
46,682

スレッドNo.145

ツーリング中断

松本で信号無視の車にやられた~
現場検証で3時間。
その後、病院で2時間。
パニアガードとフレームスライダー様々!

何しに行ったかわからないです…

ギブス固定でも、ASだからね

引用して返信編集・削除(未編集)

グランおやじさん、了解です!
是非ともテンカラの話を聞きたいです!

引用して返信編集・削除(未編集)

タカさん
今シーズン始めたばかり キャリアも 腕もないです。
それもいきなり自然渓流 無謀すぎですよね
栃木の粕尾川で撃沈 福島の四時川で撃沈
栃木の黒川のキャッチ&リリース区間でやっとチビ山女魚ですよ
管理釣り場で修行ですね(笑)

オフ会 厄落とし会都合付けば参加したいです。
その際は直接ご連絡します。前日までに

引用して返信編集・削除(未編集)

グランおやじさん

テンカラやっているのですね!
私は一応、道具は揃えたのですが、管釣りすらやった事がありません・・・
職場にフライマンがいるので、禁漁期間中に行こうと思っていたのですが、なかなか行けなくて・・・
今度テンカラ教えてください!
足が完治したらお願いしますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

災難でしたね 怪我してるんだから しっかり保障してもらいましょう
タカさんに過失ないのですから ドラレコ動画役に立って良かった

FJRもタカさんも大きなダメージ無かったことが不幸中の幸いですね。
足の治療は焦らずにじっくりしっかり受けてください 根気よく((笑)

しばらくバイクは我慢して もぉ一つの趣味のルアー釣り楽しんでください
自分は 最近テンカラ釣りに挑戦してますが 三回釣行して
まだヤマメの顔見てないです 川歩きと森林浴です ロッド持って
早くフィッシングロッドにしたいです。

怪我の早い回復願っていますね。  お大事にしてください。

引用して返信編集・削除(未編集)

やぎさんは楽しめましたか?

私は楽しむ前に終わってしまいました・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

なんと… どうぞお大事に。。

引用して返信編集・削除(未編集)

umeさん

足です。
今、苦労しているのはトイレです・・・
ギブスは外してもらおうと思っています。
テーピングをグルグル巻きでもって言っていましたので。
手っ取り早く治すのであれば、入院して動かない!が一番みたいですけど、
そこまでではなさそうなので!

なんでもシップも意味がない、固定して動かさないが良いみたいなんですが・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

ひどい目にあいましたね、大丈夫ですか。
パニアガードとフレームスライダー取り付けて本当に良かったですね。
ギブスは何処に・・・よく自走で帰宅しましたね。
ドラレコも大事ですね。

ゆっくり静養して下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

EMIさん、ご無沙汰です!
また、暫くツーリングに行けないです・・・
怪我自体は大したことは無いです。

今回はドラレコで相手の信号無視が確認できたので、100:0です。
一応、相手も信号無視は認めていましたけどね・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

大変でしたね、
事故の件、お体の方は大丈夫ですか。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top