MENU
45,027

スレッドNo.18

シルバーウィーク後半

9月23日に志賀高原を目指してツーリングに行きます。
通常なら日帰りコースですが、一泊で行きます。
こんな状況ですので、宿泊なんてしたくないって場合は日帰り参加もOKです。
詳細はHPで確認願います。

引用して返信編集・削除(未編集)

ひだっちさん
了解です!両日ともに天気はダメ見たいですね。
また天気の良い時に行きましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

参加予定の皆様
楽しみにしていたんですが、23日~24日の天候がいまいち良くない感じです。
宿のキャンセルの関係もあり今回は不参加にさせて下さい。
管理人さま
いろいろ企画を立てていただいて感謝感謝です。
またタイミングがありましたら参加させて下さい。
大変申し訳ありません。

引用して返信編集・削除(未編集)

UMEさん

了解です。
涼しくなってきたので、ゴルフだけでなくツーリングにも行きましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

ゴメンナサイ。
8月お店を1か月休み、9月23日から月末までイベント販売を開催する為
今回は不参加とさせて頂きます。

(ゴルフのやり過ぎで女房の角が生えそうな状況も・・・)
皆さん楽しんで下さい~。

引用して返信編集・削除(未編集)

ひだっちさん、ご無沙汰です!
了解しました。
なんか前回と同じようなコースになりそうですけど、ご了承願います。

引用して返信編集・削除(未編集)

御無沙汰しております
一応参加の方向でよろしくお願いします
台風時期もあり、仕事の関係でキャンセルになるかもしれませんので単独で宿の方は予約しました
年のせいか、志賀は私には1泊のコースです
私にはツアラーは必要ないかも(-_-;)・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

私はSWのツーリング後に交換かな?

昨日は涼しいと思ってベランダ掃除を始めたら、日が出て暑くてダウンしました・・・

涼しいエリアでツーリングを楽しみましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

管理人さん
ご無沙汰しています
志賀高原方面ツー 1泊で参加します。
よろしくお願いします。ツーリング楽しみです。

8月は暑さと雨のためバイクに跨ってもごくごく短時間でしたが、
ようやく朝晩は涼しくなり気持ちの良い季節になってきましたね。

私も先月末にタイヤを購入しました。
RBの予約作業が混んでいて順番待ちですがツーリング前には交換できる見込みです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top