MENU
47,650

スレッドNo.243

忘年会のお誘いです!

かなり気が早いですが、
12月9日の土曜日に六本木で忘年会を開催します!

参加希望の方は掲示板に書き込みでも
管理人に連絡でも、どちらでも構いませんので
12月1日までに一方願います!

引用して返信編集・削除(未編集)

返信遅くなり申し訳ありません。

ご参加の皆様、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました、また宜しくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

参加の皆さん、今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
お会い出来なかった方々はまたツーリングでお会いできるのを楽しみにしてます。
マーボーさん、企画お声がけありがとうございました🙇
管理人さん、ツー企画参加できる時はまた参加させて頂きたいと思いますのでヨロシクお願いしますね😅✋

引用して返信編集・削除(未編集)

参加の皆様
お疲れ様でした!

次回はツーリングでお会いしましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

参加の皆様

後ほどお会いしましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

最終参加者は
マーボーさん
管理人
オバつかさん
ヤッチンさん
アスト1さん
花林さん
の6人ですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

開始時間は15時で
終了時間は19時を
予定です!
マーボーさん✕3名

引用して返信編集・削除(未編集)

現在の参加予定者
マーボーさん
管理人
pinさん
ヤッチンさん
アスト1さん

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top