MENU
47,857

スレッドNo.249

無事帰宅

kazさん
2日間お疲れ様でした!
10月初旬と思えない気温でしたが、久しぶりに楽しめました!

引用して返信編集・削除(未編集)

管理人さん
16時過ぎに無事帰宅しました。
最後のさいごで一つしかないETCの出口を塞いだ車の影響で遅くなりました。

ツーリング企画ありがとうございました。ようやく汗だくにならずに走れるようになりました。1日目は天気も良く絶好のツーリング日和。二日目は朝から志賀高原を楽しんだ後は早目の帰宅計画で走ったこともあり、路面が濡れる前に戻って来れました。

高速で時々ポツポツと小雨に降られてもFJRならほとんど濡れないので気にせず走れる事を久しぶりに認識。頼りになるバイクですね。

またヨロシクお願いします。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年10月08日 17:59)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top