MENU
47,653

スレッドNo.301

2024年の1回目のイベント開催案内

1月28日の日曜日に小田原か真鶴か熱海までは行かないかな?
で昼飯を食べに行こうかと思います!

毎年、三崎漁港に行っていますが
今年は行先を変更しようと思います(前回、行ったばかりなので)

今のところ、西湘BPの下り車線のPAに10時集合で考えています。

引用して返信編集・削除(未編集)

明日は予定通りに開催します!

引用して返信編集・削除(未編集)

時間帯によっては要注意ですね!
明日は宜しくお願いしますね。

まだ赤か白のどちらにするか迷ってます…

引用して返信編集・削除(未編集)

管理人さん ご無沙汰してます。
明日のランチツー参加します。よろしくお願いします。
しばらく動かしていなかったので、念のためバッテリの充電始めました。

明日は藤沢市民マラソンの交通規制もあるのでR134はいつもと違う混雑がありそうですね。

今日の新年会は参加できませんが、皆さんで楽しんで下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top