MENU
64,715

スレッドNo.348

25日の土曜日に

長野方面にツーリングに行きます!

中央高速の渋滞を避けるため
談合坂SAに6時集合を考えています。

引用して返信編集・削除(未編集)

無線の周波数は
暫定で433.820
でスタートします!!

引用して返信編集・削除(未編集)

明日は予定通りに開催します!
今日は今季初めて提示で帰ってきたので
既に給油済み!

参加の皆様
明日お会いしましょう!!

引用して返信編集・削除(未編集)

明日、久しぶり(何年ぶり??)に参加させていただきます。
朝が心配ですが、最悪!?梓川までに…と思ってるので宜しくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

暫定コースです。→了解です。
昼からは美ヶ原経由で行っても自宅まで全工程走行距離650キロくらいなので、多少暗くなるかもしれませんがそれほど遅くなく自宅に帰れそうですね。
昔は、これに+より道がありましたね。
さすがに、もうできません。

引用して返信編集・削除(未編集)

マーボーさん
kazさん

暫定コースです。
安曇野IC~北アルプスパノラマロード~K325~R148~K33~K31~K36~K12~R143~「道の駅あおき」で昼飯~以降は時間次第で!

引用して返信編集・削除(未編集)

参加します。
ツーリングプランも申し込みました。
久しぶりのロングコースなので体力と腰が少々心配。

引用して返信編集・削除(未編集)

梓川SAでは休憩しますので
スタート時間に間に合わない場合は
こちらで追いついてくださいね!

引用して返信編集・削除(未編集)

スタート時間を

6時30分に変更します!

集合時間は儲けませんので、
朝ご飯を食べるのであれば、スタート時刻までにお願いします!

引用して返信編集・削除(未編集)

参加します。
朝早いので、ちょっと心配😟
管理人さん、よろしくお願いします

引用して返信編集・削除(未編集)

ETCは中央道ワイドで申し込みました!
行きは安曇野ICでおります。
帰りは諏訪ICを予定しています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top