MENU
64,763

スレッドNo.361

無事帰宅!

18時に帰宅して風呂に入ってからの書き込みです!

参加の皆様
お疲れ様でした!
まだ走っていると思いますので最後まで御安全に!

引用して返信編集・削除(未編集)

やぎさん、いつもの?遭遇からオマケの寄り道までお付き合い下さりありがとうございました🙇
最後はちょっと心配しましたが…😅
また走りましょう😁✋

引用して返信編集・削除(未編集)

昨日は急遽の飛び入りにも関わらず、暖かく受け入れていただき皆様、本当にありがとうございました。
全くの偶然でしたが、久しぶりに懐かしいみなさまとお会いでき、かつ楽しい時間を過ごすことができました。
高速降り間違えましたが無事到着いたしました。最後の快走、楽しかったです!
改めてお礼申し上げます。

引用して返信編集・削除(未編集)

寄り道組も無事に帰宅してます(帰宅してMOTOGP観てて遅れました💧)
今日は数年ぶりの方々と数年ぶりの思い出の地を巡れ、久しぶりの寄り道も出来て大満足です✨
企画のタカさん、参加の皆さん、本当にありがとうございました🙇
寄り道も思いのほか快走でき、高速も渋滞無く、陽も暮れたので暑くもなく帰れましたが久しぶりに819(バイク)kmも走ってちょっと!?疲れました😅

引用して返信編集・削除(未編集)

9時半頃に無事帰宅。
天気も気温もツーリングには丁度良かったですね
管理人さん企画有難うございました。

久しぶりにお会いした方と話ができ楽しかったです。
途中で離脱した時は疲労感とあちこち筋肉痛でしたが、立寄り湯でリフレッシュできました。
またよろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

無事帰宅、帰ったら孫がいて遊んでくれとせがまれご飯そこそこで相手をしていて報告遅くなりました。
7時に着いて、680キロ日帰りでガッツリ楽しませていただきました。
管理人さん、企画ありがとうございました。
参加の皆さん気をつけてお帰りください。
写真と動画は、管理人さんに送っておきたいと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

渋滞が全て消えたらのんびり出発しようと思います。
自宅周辺の渋滞はまだ暫く残りそう。。。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top