MENU
46,809

スレッドNo.48

無事帰宅

最後の最後で
高速が工事渋滞でした...

引用して返信編集・削除(未編集)

報告が遅れゴメンなさい。 無事帰宅しました。
早朝から夜遅くまでのツーリングはやはり後期高齢者としては疲れますネ
(走行距離ま710㎞でした) 昨日は1日中ゴロゴロしてました
ツーリングは最高でしたタカさん有難う(天気最高、景色最高、渋滞無し)
また、宜しくお願いします。

kazさん、また宜しくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

+1日ツーリング羨ましい!
前回は、ひだっちさんが+1日ツーリングだったし・・・
宿泊だと、どうしても、もう少し遠くに行きたくなりますが、長野もフルに走ると日帰りは厳しいエリアですね。

途中でリアタイヤの溝は無くなっていました・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

皆さんお疲れさまでした。1日遅れの14時ころ無事帰宅しました。
志賀高原で別れた後は、菅平を流しながら上田で1泊。
今朝は朝一番で美ヶ原高原に上がり、ヴィーナスライン-八ヶ岳西側を走ってきました。
長距離の日帰りはだんだん難しくなるかもしれませんが、またよろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top