MENU
46,664

スレッドNo.99

2023年イベント第一弾

1月22日(日)に三崎に昼飯を食べに行きます。
詳細は後日掲載します。
冬場のコンディション維持にどうですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

参加の皆さん、おはとうございます。
なんか、パっとしない天気ですが、こちらは風は無いです。
暖かい格好で来てください。

後ほど、お会いしましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

umeさん、マーボーさん
了解です!

引用して返信編集・削除(未編集)

明日時間が取れたので参加したいと思います
皆さん宜しくお願い致します。
今年もお付き合い下さい。タカさん宜しく!

引用して返信編集・削除(未編集)

週末にかけて寒い天気予報だったので躊躇していたんですが、皆さんの顔見たいので参加します。
管理人さん、よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

kazさん了解です!

引用して返信編集・削除(未編集)

マグロツー参加します。
皆さん宜しくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

ヤッチンさん
了解です!
私もまだエンジン掛けていないです・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

参加しま~す。
令和五年初ツーリングです。よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

アスト1さん
了解です。
今のところkawaさんが車検次第で参加予定です。
年末に出したのにまだ戻ってこないそうです。

引用して返信編集・削除(未編集)

マグロツーリング参加します、宜しくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top