MENU
77,465

スレッドNo.170

昔のCM,いつも同じような投稿ですいません。

こんにちは、you tubeで見れます。
makotosuzuki チャンネルです。
動画タイトルは「1977-1995 渋い男性俳優CM集with soikll5」です。
2分45秒から藤木悠さん、9分13秒から若林豪さん、他にも小林稔侍さんの
CMも見れます。

引用して返信編集・削除(未編集)

懐かしいCMですね!情報ありがとうございます。

当時にタイムスリップしたような感覚。
81年頃に初めてビデオを購入しましたが、当時はCMを全てカットして録画してたのを思い起こします。

藤木さんの風邪薬のCMは、TVガイド誌のコラムでも触れられてましたね。

引用して返信編集・削除(未編集)

PS

今の歳になるのだったら
当時のCMも懐かしくもあり、逆に新鮮さすら感じます。
CMもカットしなきゃよかったなぁ、、と。(苦笑

最終回SPの時は一部残ってました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top