MENU
77,722

スレッドNo.234

津坂刑事の奥さん

こんにちは、you tubeに貴重動画がupされています。
鶴間エリさんが見れます。17分10秒から見れます。
チャンネル名は、「みのっち」の楽曲公開。
動画タイトルは、1977年夏のちびっこものまね紅白歌合戦/全編完全ノーカット無修正(8/3水曜スペシャル)です。
この動画を最初から少し見て下さい。入手した時の方法が、わかります。
当時の子供たちの熱気が伝わってきます。ゲストも豪華です!
ピンクレディー、キャンディーズです。
鶴間エリさんが出演していた「アタック真理ちゃん」は、年末年始にホームドラマチャンネルで一挙放送します!

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年12月14日 17:56)

情報ありがとうございます!ざっと拝見しました。

鶴間エリさんにバーディーのミッチー役・安西マリアさんも出演されてますね。むちゃくちゃ貴重な映像です。
入手された番組出演者の方のご苦労も伝わってきました!

蘇る当時の空気。まさにタイムスリップ感覚!

1977年なつかしいです。高2の頃。8月3日水曜、、。調べてみたら裏番組に
「新・夜明けの刑事」15話。三浦友和さんゲスト。こっちを観ていたと思うのでこのスペシャルは初見ですね。
後程ゆっくり鑑賞します♪m(_ _)m

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年12月14日 17:57)

KAJITA巡査 さま
早速の、ご返信ありがとうございます!
コメント欄を見ましたら、動画投稿者の方は
あおい輝彦さんの「Hi-Hi-Hi」を歌ってる少年です。
26分20秒からです。
来週に1977年冬の「ちびっこものまね・・・」も
upされるそうです。楽しみです!Gメン関係の方が
出演されてるかもですね^^

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年12月14日 18:10)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top