MENU
77,421

スレッドNo.237

ドラマ「女の顔」

こんにちは、you tubeで原田大二郎さん出演のドラマ映像が
無音ですが少し見られます。時間は、5分47秒から7分43秒です。
調べましたら1977年に放送されたドラマです。
私は見たことありません。
チャンネル名は、zhaohai gaoguです。
動画タイトルは、「TOSHIBA reel Video tape T-730 録画済みの16巻の中から4巻の映像です。あと12巻は次回にしますのでお楽しみにして下さい。」です。

引用して返信編集・削除(未編集)

情報ありがとうございます!
関屋警部補のイメージが残る頃の原田さんですね。
自分もこの番組は見たことがないです。

オープンリールのビデオデッキ、当時は購入など想像すらしたことがなく
ひたすら「録音」に精を出してた頃でした。

77年と言えば「Gメン75」「新・二人の事件簿」「新幹線公安官」「事件(秘)お料理法」「大都会II」や
再放送「特捜隊」等、アニメなどを録ってましたが、大半は引越しの時に捨ててしまいましたね、、
Gメンのヨーロッパロケ第三弾「パリ-紺碧海岸縦断捜査」の録音テープは切れてしまい聴く事すらできず十数年経過。

【本放送】と【再放送、CS、デアゴ、DVDボックス】とは違う音源が劇中に使用されていたんですが。。。
http://edayjapan.com/gmen75/archives/5104#rtoc-4

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年12月17日 18:29)

こんにちは、ご返信ありがとうございます。
平成10年か11年に朝の地上波で「太陽にほえろ!」が
再放送されていました。ビデオで録画をたくさんしました。
テープも安かったですから。
68話「一万人の容疑者」も放送されて録画も持っていました。
ゲストは、青春ドラマで有名な森川正太さんです。
スカパー契約した頃に捨てました。そうしたら欠番で再放送されないんです。
すごく後悔しています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top