MENU
76,855

スレッドNo.244

傘寿

東映シアターオンラインのGメン75第一話が、
138万回になっていました。
探偵物語の第一話176万回を超えられるか!
Gメン75第一話久しぶりに見ましたが、本当良く出来ている。
そこで気が付いたのですが、
関谷一郎、昭和18年5月14日生まれ。
と言うことは、殉職していなければ、
本来は数え歳らしいんですけど、
今年満80歳で傘寿!(原田さんは来年)
さらに今更なんですけど、悪役が凄い。
室田日出男、田中浩、中田博久、そして寺田濃。
川谷さんがいれば完璧だ。
一番の悪である川地さんが、かすんでしまう。
ちなみに、非情のライセンスの第一話にも、
田中浩さん出演されていました。

引用して返信編集・削除(未編集)

Gメン75 第一話の再生回数は凄いですね!
若い方も見ていただけてると思います。
関屋警部補の生年月日の5月14日。偶然だと思いますが、津坂刑事の命日でもありますね。

それにしても月日の早さを実感します。自分も丹波哲郎御大がGメンに参加した歳を軽く越してしまいましたしね、、。

1話のキャスティング。ここに注目しても
消化試合的な感じを受けない力の入れ方だと改めて思います☆

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top