MENU
76,820

スレッドNo.261

化石の荒野

角川シネマコレクションで、化石の荒野が期間限定で公開されています。
https://www.youtube.com/@kad_cinecolle
主役の渡瀬恒彦さんの親友で、記者役の川津祐介さん。
記者会見のシーンで、鹿賀丈史さん。
ロープウェイのシーンで、竹田かほりさん。
そして、ドライブインのシーンでは、范文雀さんと、
Gメン75の、レギュラー・セミレギュラーの方々が出演されています。
川津祐介さんは、重要な役柄なので、出番がいっぱいありますが、
他の方は、残念なことに、ほんのわずかな出演・・・
映画公開が、1982年4月17日という事で、
撮影時は、Gメン75の終盤の頃と思われますから、
他の作品で、あの頃の草鹿刑事と賀川刑事が見られるのは、
ファンとしては、嬉しいですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

出演者情報ありがとうございます!
Gメン75でおなじみの方々が出演されてますね。
Gメン終了後間もないころの出演は、より興味深いです。
映画の主題歌も当時、いろんなところで流れていていましたね。よく耳にしていただけに懐かしいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top