MENU
116,274

スレッドNo.284

Gメン75のDVDコレクションについて

KAJITA巡査さん、皆さま
ずいぶん久しぶりの投稿となりました。
タイトルにも書きましたが、DVDコレクションが3年ほど前から発売になっていますが、
私のHPのテーマである、吹雪刑事の登場が近づいてきましたので、お知らせしようかと投稿しました。
同時にHPも暫くぶりに更新し、トップページの画像も変更しました。

DVDの全話購入は金銭的に無理なので、気になるエピソードのもののみを購入していましたが、
当然のことながら、吹雪刑事編は全話購入します。以前発売されたDVDとダブるものもありますが。

書店に行くと発注しにくくなったとの話なので、HPにも書きましたが発売会社に直接注文しないと
購入できないかもしれません。(amazonは高いものが多いし)

ぜひ、興味のあるエピソードだけでも購入されたらと思います。
機会があればまた投稿しようと思います。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年05月25日 12:36)

ご無沙汰しています。
デアゴも後半戦になると、書店でも入手しづらいほどの発行部数になるそうですね、、。
直接デアゴで購読される方が確実と自分は思っています。

自分もけっこうダブってますが、バックアップ感覚で残しています。

自分で録画した作品も年月が経てば、再生不能になっている物もあり
改めて管路面をしっかりせねばと思い直しています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top