MENU
58,688

スレッドNo.34

7月30日 榛名山周辺にて

モウセンゴケの花は花径7㎜位と小さい花だが 真っ白でよく目立つ
雄しべも花弁もまるでガラス細工の様に透けて撮れました。

引用して返信編集・削除(未編集)

ミズトンボの花は本当に面白い形をしている目、鼻、口、耳のようにも見える
トンボの胴体のような長い距がついている もし宇宙人がいるとしたら
こんな顔ではないかな~等と思ってしまう。

引用して返信編集・削除(未編集)

イケマを吸蜜中のイカリモンガにザトウムシの仲間だろうか
近寄ってきた 足が糸のように細くながーかった。

引用して返信編集・削除(未編集)

シモツケとシモツケソウはよく似ているがシモツケソウは
花がふわふわしているし葉の形が違う(日本固有種)

引用して返信編集・削除(未編集)

トモエソウが一本一輪だけ咲いていた 久し振りに会えて嬉しかった。

引用して返信編集・削除(未編集)

カセンソウは花径は3㎝位だろうか 黄色いキクの様な花がよく目立つ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top