生還の弁
生還の弁
2月5日、朝起きたら立ち上がれなくなっていました。2月句会の当日のことでした。気づいたら救急車の中でした。
この間、色々な方から、私の身に異変が起きたのではと、ご心配のお掛けしてことをお詫びします。原因はパーキンソン症候群それに、伴う転倒事故による出血がぶり返したことです。
実は、この短文を纏めるのに2時間半ほどかかかっています。「みんなのネット俳句会」の取りまとめるのは正直、荷が重い感じです。促音、半促音がとくにいけません。
そこで、「みんなのネット俳句会」今後の運営方法方のことです。
取り敢えず、2月句会は中止する。折角の投句が無駄になり申し訳ありません。
残余のことは未定。
アイビーさんお大事にしてください!
アイビーさんは私の目指すレジェンドですこれからは無理をせず
ゆっくりして養生してください体調の良いときにまたご指導して
くださいね!
アイビーさんからの連絡を待っていました。大変な状態ですのに、ありがとうございます。どうぞしっかり養生なさって下さいね。
アイビーさん、今後の事はまず脇に置きゆっくり療養なさってください。
弥生
アイビーさんからコメントがあり、ほっとしました。無理なさらず、お大事になさってください。
アイビーさん、ホントに良かった。
養生してくださいね。
アイビーさん、お元気の様子で何よりの事です。連絡いただき幸せに包まれた気持ちです。ありがとうございます。
アイビーさんからの連絡があって、本当にホッとしています。
大変な中連絡して下さりありがとうございます。
ゆっくりしていただきたいです。
何よりです。ともあれ養生専一。今は俳句のことなどどうでもよろしい。ご懸念には及びません。ホッとしました。