MENU
450,944

スレッドNo.776

ノスタルダムスの予言について

 1999年7月に「恐怖の大王」が地球を襲うという予言を覚えている方も多いでしょう。私も当時「7月尽ノストラダムス予言の日」と作っています。当時は杞憂に終わりほっとしたことでした。1555年に出されその予言集は3797年までの予言が残されているそうです。中率も高い中に、「2022年に、世界に〈闇の3日間〉が訪れ人類の三分の二が滅亡するだろう」と予言されているそうです。
その3日間に何が起こりうるか、・第三次世界大戦の勃発・小惑星シャワーの来襲・ノアの大洪水・米ドル市場の崩壊の可能性を白神氏は予想しています。身近に起こっている新型コロナの世界的流行、ロシアによるウクライナ危機による核戦争の危機、地球温暖化による異常気象、地震の多発等を考え合わせると寒気がします。〈先ほど地震がありました。能登半島とか〉
今夜カレンダーをめくると後1枚、残された時間は後僅か、皆様やり残したことは。23年ぶり、無事に2023年度を迎えたいものです。

引用して返信編集・削除(未編集)

 どうもかをりさんを喜ばせてしまったようですね。ところで「タロット占い」って何?  トンと若者言葉に疎くって。
ノストラダムスの予言(つづき)
「闇の3日間」についてピオ神父と言う人物を通して次のように予言しています。
「完全な暗闇の中で3日間生きられるように準備せよ。その日が訪れる日は近い。その3日間で多くの人は食べることも飲むことも出来ずに死んでしまうだろう。光が戻っても、多くの人はそれを目にすることもかなわない」
 なお、予言では、16年のドナルド・トランプの大統領当選、19年のノートルダム大聖堂の火災も言い当てていたそうです。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんばんは、ナチーサン。
意外と神秘主義なのですねえ。
ちと苦笑いにタロット占いしてみます。
本当に意外でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top