MENU

スレッドNo.12

初コメにしてネタ投稿

なにげに初のコメントです。
さっそくなのですが、少々マニアックですがネタを思い付いたので書き記します。
ちなみに[]は補足や説明、「」はセリフ、()は心の中の語りと解釈していただけるとありがたいです。

キーさん…娘役
カーさん…母親役

タイトル「お尻ふりふりとペンペン(仮)」
[場面はシンプルな部屋、ベッドがあるといいかも]
キーさん(私は〇〇、人には言えないちょっと変わった趣味を持つ女の子)
(それは誰もいない部屋で一人、下半身すっぽんぽんになり、お尻をふりふりすること)
「おしーりふーりふーり♪」
[この際の体制は、お尻を突き出していればとりあえずいいです。手は腰に当てていてもいいし、広げていてもいいし、任せます]
(幼少の頃からやっているこの遊びは、一度母親に見つかったとき、二度とやらないようにと釘を差された)
「おしーりふーりふーり♪」
(だけど、20歳を超えた今もやめられず、こうして人目を忍んでお尻をふりふりしている)
[ここで少しの間、お尻ふりふりだけの時間がある]
[しばらくすると母親役の人が部屋に入ってくる]
カーさん「何やってるの〇〇!」
キーさん「あっママ…違うのコレは…」
カーさん「何が違うのよ!こんな下半身丸出しにして…!も〜…恥ずかしい…!」
「もーお母さん怒ったわ!お尻丸出しだし、ちょうどいいわね」
[カーさんがベッドあるいは椅子などに座る]
キーさん「え…ちょうどいいって…?」
カーさん「下半身丸出しでお尻ふりふり遊びするような悪い子には、お仕置きが必要よ!さぁお膝にいらっしゃい!」
[膝に乗せられ、お尻を高く上げられ、ピンとくるキーさん]
キーさん「これってまさか…」
カーさん「そうよ、お尻ふりふりなんて恥ずかしいことするあんたに相応しいお仕置き、お尻ペンペンよ!」
「100回叩くからね!覚悟しなさい!」
キーさん「いや!ママ許してっ…!」
カーさん「ダメよ!ほらっ…1つ!」
パァン!
キーさん「痛いぃっ!」
[この後のセリフ回しなどはおまかせします]
[100叩きが終わり…]
カーさん「さぁ、お尻ペンペン100回は終わりよ」
キーさん「うぅ…」
カーさん「もしまた同じことをしてたら、今度はお尻ペンペン1000回だからね!」
キーさん「…はい…ママ…」
カーさん「さぁそこの隅で、お尻丸出しのまま立ってなさい」
キーさん「はい…」
[ここでカーさんは部屋から出ていく]
キーさん(私のお尻ふりふり遊びは、この出来事をきっかけに終わりを迎えた)
(…だけど、今度はお尻ペンペン遊びの趣味が始まってしまったのは、また別の話…)
[終わり]

いかがでしょうか?正直自分の癖を詰め込みまくったネタです。文章内では単に「お尻ふりふり」と書いていますが、イメージ的には「ケツだけ星人」をイメージしています。ただその文言は使えないでしょうし、あの動きは物理的に再現不可なので(笑)、お尻を突き出して振っていればそれでいいかと。あとお尻ふりふりのシーンは長すぎるとこのサイトの趣旨から逸脱すると思うので、短くてokです。
ボトムレス(下半身裸)は、単にお尻を出すよりも抵抗のあるモデルさんが多いかと個人的には思いますが、僕の趣味的に大好物ですので、再現していただけると嬉しいです。
あと最後の心の中の文章は、なにかオチが必要だなと思って付け足しただけなので、あってもなくてもどっちでもいいかなーと思っています。
長文失礼しました。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年02月20日 17:08)

あきおさん、こんにちは。

初コメおよびアイデアご投稿ありがとうございます。
かの有名アニメ(管理人も大好きですw)をネタにしたような面白い発想ですね。まー〇んちゃんのような男の子を題材にしたアクションで女性モデルだとやれる人はかなり限定されるかもしれませんが検討させて頂きますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top