MENU

スレッドNo.147

お兄ちゃん 大キライ

この度は拙作「お兄ちゃん大キライ」を映像化していただきありがとうございました。他の方の設定をお借りしての投稿という事もあり、些か後ろめたさはあったのですが、「お兄ちゃんもの」という新たなジャンルを盛り上げていければと思い思い切って投稿させていただきました。確か年末年始頃に投稿した記憶がありますが、1月に撮影、7月に発表というスピードの早さに驚くと共に、私のイメージ通りまいなさんを起用して頂いた事に感謝しています。一刻も早く作品を観たいと思います。全て見終わった後に感想を述べさせていただきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

「お兄ちゃん大キライ」を観て
感想が遅くなり申し訳ありません。
じっくりと拝見させたいただきました。感想は「最高」の一言です。えりかさんのテンポの良いお仕置きとそれを受けるまいなさんのお尻。自分の原作を大きく膨らませていただきました。特にまいなさんの可愛らしい演技には完全にKOされてしまいました。ママに怒られた時の不貞腐れた表情、叩き甲斐のありそうなお尻。以前よりも顔、お尻共にふっくらされた(失礼)様ですが、それが又、演技を引き立たせていた様に感じました。自分の中では貴サイトの中でもベスト10に入る名作に思えました。可能ならばえりかさんとまいなさんに「ありがとうございました」とお伝え下さい。お陰で更なる妄想が拡がりました。近日中に続編更に完結編を投稿させていただく予定です。最後に私の拙いアイデアを映像化していただいた管理人様、ありがとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

角館次郎さん、こんにちは。

ありがとうございます。ご覧になった後の感想楽しみにしております。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top