MENU

スレッドNo.148

お兄ちゃん、大キライ!

たしか「お兄ちゃん、大好き!」もまいなちゃんだったような………。
お兄ちゃんのことが大好きでも大キライでも結局はそのお兄ちゃんの見ている前でお母さんにお尻ペンペンされてしまうという結末は同じなんですね。(笑)
コスチュームが良いですね。それと下着を下ろされた直後のまいちゃんの「えっ!嫌だ、やだ、やだー!」という雄叫びがリアルでカワユイです^ - ^
全編が楽しみです。^ - ^

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年07月16日 11:11)

たかしさん、こんにちは。

はい、大好き!と同じくまいなさんに演じてもらいました。髪の色とか季節感も違ってある意味対照的な動画になったと思います。お楽しみ頂けましたら幸いです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top