MENU

スレッドNo.150

アイスおいしい

白いシャツの時にソースが飛ばないように注意してるのに、結局膝に落とすはわゆーです。
ヤツらは意思を持っていると思います。

好きと嫌いで、お兄ちゃん大スキライが揃いましたね。
…こう言う繋ぎ方もあるんだ。

さて、今回は暑さで頭トロけてる中で思いついたネタです。
奥様たちのインモラルなお話し。


『レス解消?』

昼下り、年代の近い奥様2人が、A宅のリビングでお茶を飲みながら談話をしている。

B「…ふ〜ん?そうなんだぁ?」
A「…ん?何?どうかしたの?」

テレビの話題にBが相づちをする。
携帯を見ていたAが問い返す。

B「え?あぁ、テレビの話し。
一週間空いただけでレスを感じる人もいるんだって」
A「レス?…あぁ、あっち?の事?」
B「そう、あっちの話し。
…まぁ、結婚してるからって、
毎日は…、ねぇ?」
A「え?…いや、まぁ…、ねぇ?
ほら?タイミング?とかあるし?」

話題が話題だけに、2人は少し恥ずかしそうに話しを進める。

B「…週に1?2?くらい?
調度いいのって?」
A「そのくらい?が普通…なのかな?」

頻繁に話す内容でもなく、平均がわからない奥様2人は探りながら話しを続ける。

B「あ、でもそっち旦那若いよね?
結構あるんじゃないの?」
A「…え?!ソレ聞くの?!
ウチは…?…えと?コレ言っていいのかな?
ほら?…趣味ってあるでしょ?」
B「趣味?…あぁソレ?」
A「…その、ウチはソレで…、
…2、3週?空くかな…」
B「…??えっと?ソレでそんなに空く?
なんか?その、変わった趣味なの?」

思いもよらないAの発言に、Bは興味津々だ。

A「えっと…、ウチの旦那って、大人になるまで海外で育ったの話したっけ?」
B「?…あぁ、そうだったよね。
信仰の関係で、厳しい家庭だったんだよね?」
A「うん。…なんと言うか。
そう言った行為?は、罪悪?
みたいな感じで教えられてたみたいで…」

そこまで言うと、Aは手招きをする。
耳を近付けるB。
小さな声でAが話すと、Bは驚きの声を上げる。

B「?!…お尻ぺんぺん?!
え?!Aさん旦那にお尻ぺんぺんされてるの?!」
A「ちょっ?!違う違う!逆!!」

思わずBは声を上げ離れる、慌ててAはそれを遮る。

B「??逆って…??
旦那にお尻ぺんぺんしてるって事?」
A「えっと…、だからね?
その行為は悪い事だから、罰が必要になるの。
わかる?
これから悪い事をしますよ…って事で、先に罰を受けて罪を償うの。
で、それからの行為…。
だから、お尻の腫れが治まる期間が必要…、
って…?言ってる意味わかる?」

B「…へぇ〜…、なるほどぉ…。
性癖ってより、生い立ち?になるの?
…それは仕方ない…?
え?でも待って?
そんなお尻腫れるまで叩くの??」
A「いやいや、もちろんさぁ…、
私も最初は躊躇してたのよ?
ホントは木の板とか、道具を使って厳しく叩くみたいなんだけど…。
そうしたら、そんなんじゃお仕置きにならないって言われて…。
だから、手の平でお尻が腫れるまで…、ってので折り合いを付けてるの。
でもね?膝の上でお尻ぺんぺんされて、子供みたいに泣くのを見てるとね?
…なんか可愛く見えるのよ」
B「へ〜?そうなんだ…?
…ウチのママもそんな感じだったのかな…?」

A「?あれ?Bさんお尻ぺんぺんされた事あるの?
そんなにお転婆だったようには見えないけど?
だって、女の子がお尻ぺんぺんって…、相当な事よ?」
B「ううん?違う違う。
そんな感じじゃなくてね?
私、小さい頃は勉強出来なかったし、おねしょ治らなかったし。
水槽洗う時に金魚一緒に流しちゃうみたいな?
何をするにもダメダメな感じ?だったの。
だから、呆れて切ってママはお尻ぺんぺん…みたいな感じ?」
A「え〜?そうなんだ?」

夜の営みの話しから、お仕置きの話しに膨らんだ会話。
笑い合っていた2人だったが、やがて妙な空気に変わって来る。

A「へ〜?そうなんだね〜?
…そっかぁ…、ママにお尻ぺんぺんされてたんだねぇ…?
Bちゃん可愛いから…。ねぇ?
お尻ぺんぺんされてるの見てみたいな〜?」
B「…い、いや…、そんな事…?」
A「…ねぇ?私の部屋で話さない?
小さい頃の話し、もっと聞かせてよ?」
B「……え?…お尻ぺんぺんの…話し?」

A「私ね?きっと、上手だと思うの」
B「……な、…何が?」
A「………お尻ぺんぺん?」
B「………」

このまま部屋に移動し、Aは夫に与えているように厳格に躾けるようにお仕置きをする。
Bは子供に返ったように、母親に甘えるようにお仕置きを受けるシーンへ移りフェードアウト。

画面が変わり数日後、2人は最初のようにお茶を飲みながら談話をしている。

B「…いっっ?!」

Bが急に腰を浮かせる。

A「あら?まだお尻痛いの?
いっぱいお尻ぺんぺんされちゃったもんねぇ?」
B「…いや…、その…。
実は…、あの日の夜、旦那と…。
その時にお尻腫れてるのバレちゃって、
…誤魔化し切れなくて…その時の話をしたの。
そうしたら、なんか急に興奮し始めて、
悪い子はお尻ぺんぺんだ!!とか言い出して、旦那にもお尻叩かれたの。
もう…、あれから今日まで毎日お尻ぺんぺん…」
A「まぁ?そうなの?
じゃあしばらくレスにはならないで済みそうね?」
B「も〜!笑い事じゃないよぉ…」


ってな感じです。
奥様の条件を満たせば、若奥様でも熟女モノにも出来そうですね。
お仕置きの場面では、どんな女優さんがキャスティングされるかわからないので、個人的には、お仕置きへの導入部分をネタ出ししているつもりです。
何かのお役に立てれば幸いです。
今日はお腹が痛くて仕事を休んだはわゆーでした。
じゃまた。

引用して返信編集・削除(未編集)

はわゆーさん、こんにちは。

またまた新ネタありがとうございます!奥様同士のは以前にもやったことがありますがちょっと興味をそそられますよね(笑)。アイスの食べ過ぎにはご用心ください。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top