MENU

スレッドNo.25

アイデア

夜、家のドアが開く音。花子が遅くなって帰宅する。

ママ:花子、もうこんな時間になってるわよ。いったい何をしてたの?

花子: (疲れた様子で)ごめんなさい、ママ。友達と遊んでたら時間を忘れちゃって。

ママあなたには門限があること知ってるでしょう?それを破って帰宅するのはいけないことね。

花子: ごめんなさい。でも、楽しかったし、気がついたら遅くなっちゃった。

ママ: でも、決りは守らなきゃね。遅くなるときはちゃんと連絡をしてくれると安心できるわ。

花子: わかったわ、ママ。次からはもっと気をつけます。ごめんなさい。

ママ: そういうこと。あなたの安全と約束を守ることが大切なのよ。

花子: うん、わかった。もう一度ごめんなさい、ママ。

ママ: (ちょっと厳しい顔になり)はい。でもこういう時はどうするんだっけ?

花子はちょっと悲しそうな顔になり、後ろを振り向き、お尻を差し出す。

ママはスカート越しにお尻を10発叩き、その後寝室へ花子を連れて行く・・・

ご検討ください

引用して返信編集・削除(未編集)

ちゃぴさん、こんばんは。

親子もののシンプルだけど何となくしみるお話ですね。ラストが意味深でいい感じです。ありがとうございます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top