MENU

スレッドNo.26

ワードはこれかぁ

禁止ワードに引っかかって投稿出来なかったはわゆーです。
寒い季節に温泉モノとは、ピッタリですね。
あいるさん、泣き声が可愛くて好き。
こんな事言ってると、泣き声フェチがバレるのでネタ行きます。
今回は少しハードなネタになりました。

『許されない勘違い』

泣き声と怒鳴り声、お仕置きの音だけが響く。
母「何て事したの?!悪い娘!!」
娘「私じゃない!!違うの!!痛い!!痛いよ〜…!!」
コールが鳴り、電話に出る母親が映る。
後ろでは娘が大泣きしている声。
母「もしもし?…あ?!そうです!
本当に申し訳ありませんでした!!
今、私も娘を…、…はい。…はぁ?…はい?
はぁ⁈…ちょっと、ソレどう言う…?」
一旦画面が落ちる。

画面が変わると、事務所の机に向かい合って座る鬼の形相の母親と、今にも泣きそうな若いバイト店員が映る。
母「…じゃあ、娘の鞄に入っていた未開封のお菓子は娘の言う通り、別の店で買った物だったんですね?」
店「…はい。
そのお菓子よく調べたら、ウチの店では取り扱ってなくて…。
…その、…娘さんの万引きじゃなくて、私の早とちりと言いますか…」
ウダウダと説明する店員。
冷静に説明を聞いていた母親だったが、途端に店員を怒鳴り付ける。
母「冗談じゃないわ!!あなたね⁈
万引きと間違えただけじゃなくて、娘をお尻ぺんぺんしたのよ⁈」
店「スイマセン!!
警察に届けるかは店長が出張中で…、私では判断が出来なくて…。
でもソレじゃ済ませられないし…。
せめて、もう二度と万引きしないようにとお尻を…」
母「だからぁ!!ソレあなたの間違いでしょう⁈
私がさっきまで何してたかわかる⁈
娘のお尻が真っ赤になるまで叩いてたのよ⁈
…ソレを間違いだぁ⁈
娘はね⁈無実の罪で2回もお仕置きされたのよ⁈わかってんの?!」
店「本っっっっっ当に申し訳ありませんでしたぁ!!」
母親の罵声に対し、謝るしかない店員の涙混じりの声は震えている。

腹の虫が収まらない母親、憔悴し切った店員。
ラチが開かないと、母親は店員にある提案をする。
母「…もう、怒鳴ってもどうにもならないわ。
店長さんは出張で居ないのよね?」
店「…スイマセン」
母「あなた、店長がこの事知ったらクビよね?」
店「⁈…そ、それは困ります…」
母「今回の件は、私とあなたで解決するしかないでしょう?」
店「ほ、本当ですか⁈ありがとうございます!!
じゃあ、今回は無かった事に…」
母「はぁ?!そんなんで済むはずないでしょ⁈
あなたには、娘と同じ事を受けてもらいます!!」
店「?同じ…事って?」
母「娘と同じように、真っ赤になるまでお尻ぺんぺんよ!!」
店「⁈えぇぇっ⁈」

画面が変わり、ここから事務所でのお仕置きシーン。
母「ほらぁ?!早くしなさいよ!
どうやってお仕置きしたのよ?!」
店「…えと、…その」
苛立つ母親と、モジモジとその場に立ち尽くす店員。
我慢の限界が来た母親は、店員の腕を掴む。
母「娘から聞いてるわよ?!
こうやって腕を掴んで無理矢理膝に乗せたんでしょ?!」
言葉に合わせ、母親は店員の腕を引っ張り、膝に倒れ込んだ店員のお尻を勢い任せに叩き始めた。
店「ひぃ…?!ぃったぁ!うぅ…!」
声を堪えるように、店員は痛みに耐える。
母「ほらぁ?!何だっけ?
あんた娘に何て言ったんだっけ?
悪い子はお尻ぺんぺんよ〜、だっけぇ?
どの口で言ったのよ⁈」
店「あぁ…⁈ご、ごめんなさいぃ!」
娘から聞いた通りに、母親は店員のお尻を叩き続ける。
散々に叩き続けると、母親は再び店員に問いただす。
母「ほら?何だっけ?
次はどうしたんだっけぇ?」
店「…え?え?何?
…えっと?…次??………あぁ?!」
気付いた店員は息を呑み、突然錯乱したかのように暴れ出した。
店「…あ゛ぁ⁈や、ヤダぁー⁈
ダメ!許してぇー!!ヤダぁーー!!」
暴れる店員を、母親はしっかり押さえ付ける。
母「ほらぁ!こうやって!お尻を!
丸出しにしたんでしょう⁈」
店「あ゛ーーーーーっ!!」
言葉に合わせ、母親は店員の下着を剥ぎ取り、お尻を丸出しにする。
断末魔のような叫び声を上げる店員。
母親は哀願する店員に対し、容赦なくお仕置きを再開する。
母「娘も!こうやって!
小さい子みたいに!叩かれたのよ!
それなのに!誤魔化そうと!するなんて!
どっちが悪い子よ!」
店「…違う!違うぅ…。誤魔化してなんて…」
母親の怒りは頂点。
母親は店員のお尻が真っ赤に腫れ上がるまで容赦なく叩き続けるのだった。

画面が変わり、床に座り込んで泣いている店員。
その側では、母親が店員の携帯電話で誰かと話している。
母「…はい。えぇ、よろしくお願いします」
電話を切り、母親は店員に投げるように携帯を返すと、店員に思いもよらない事を告げる。
母「あんたのママ、カンカンに怒ってたわよ〜?」
その一言でさっきまで泣きはらし、赤くなっていた店員の表情は一気に青ざめる。
店「………え?!…ママに…電話したの…?!」
母「娘さんが帰って来たら、たっぷりお尻を叩いて下さいって頼んでおいたから」
店「そ…、そんなぁ………」
母「ウチの娘も2回お仕置きされたんだから、あなたも1回で済むワケないじゃない?
これでこの件はお終い。
もう関わりたくないわ。
せいぜい帰ったらママの膝の上で、泣くといいわ!!」
捨て台詞を言って母親は立ち去る。
事務所に残された店員は、絶望の表情で大声を上げ泣くのだった。

って感じです。
最近ネタが止まらないのですが、書いてると女優さんもイメージするようになってしまいました。
このネタはゆうママか、いくみママかなぁ。
確実に癖が進行しているはわゆーでした。
じゃまた。

引用して返信編集・削除(未編集)

はわゆーさん、こんばんは。

今回は勘違いものですね。誤認ものや勘違いものは過去にもやったことありますが現実にあり得そうなネタですよね。スタジオ選びがやや難しいですが検討いたします。ゆうママ、いくみママ懐かしい~。お二人ともリタイアされていますがあんなママたちにまた巡り合いたい、です。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top