MENU

スレッドNo.35

抽象的で申し訳ありませんが。

2つほど提案したいことがあるので。
①「私がスカートの日、ズボンの日」
ほとんどの作品がキーさんがスカートでもズボンでも服の上から→下着の上から→裸のお尻に!の3段階だと思います。
スカートの時とズボンの時では (裸のお尻になるまでの過程が)違うんです。 という作品。

②「我が家のお仕置きとよそ様のお仕置き」
ほかの方からも似たようなご提案(リクエスト)が、あったと思いますがやはり自分の家庭とよそのご家族のお尻ペンペンのやり方に違いがあるのか気になるのはみんな同じだと思うので^ ^
カー(母親)目線、キー(娘)目線どちらでも。あるいは(取材リポーターや隣近所に住む少年など)第三者目線でも構いませんので。^ ^
ご検討いただけたらと思います。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年03月18日 15:08)

たかしさん、こんばんは。

アイデア(ご提案)ありがとうございます。なるほどスカートの日とズボン(パンツ)の日はペンペンも違ってくる。そういうこともあるかもしれませんね。他所のお仕置、ペンペンと言うのも確かに気になりますねー

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top