MENU

スレッドNo.368

jiang

こんにちは、jiangが新しい物語をお届けします。

OLの美咲は、ある日、謎のボタンを見つけた。ボタンには「罰ボタン」と書かれており、説明書には「このボタンを押すと、指定した人がお尻を叩かれます」と書かれていた。好奇心に駆られた美咲は、同僚の彩花に向かってボタンを押してみた。

その瞬間、オフィスの奥から社長の奥さん・佐藤が現れ、彩花のお尻を叩き始めた。「これは何だ!?」彩花は驚きながらも、痛みに顔を歪めた。美咲は思わず笑みを浮かべたが、すぐに表情を元に戻した。

しかし、彩花は美咲の不自然な動きに気づき、ボタンの存在を知ってしまった。次の日、彩花は美咲のデスクからボタンを奪い、美咲に向かってボタンを押した。「これでお前も味わってみろ!」

佐藤が再び現れ、今度は美咲のお尻を叩き始めた。痛みに耐えきれず、美咲は思わず声を上げた。「ごめんなさい!もう二度とこんなことはしない!」

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top