未来へGO!(仮題)
管理人さん、新年おめでとうございます。本年もお世話になります。
過去にうけたお仕置きを語ったり思い出したり再現したり、あるいは、自分をお仕置きした母親の娘時代にタイムワープして仕返しをするなどの作品はありました。そこで!
得意の観点替えで「未来へいく、将来を誓う」という観点にしてみたらこうなりました。
スパンカー1・・・・・・・(将来)祖母になった主人公の母 GM(grandmother)
スパンカー2・・・・・・・(将来)母親になった主人公 M(mother)
スパンキー・・・・・・・・将来の主人公の娘 GD(granddaughter)
【現在シーン】
母親GMが娘(主人公M)へのお仕置き が終わったシーンから始まる。
*通常通りスパンキングシーンがあっても可!但し、下着の上から留まりで!
Mのセリフ(つぶやくような独り言)orナレーション・・・
「いくら私が悪いことしたからって、こんなことまでしなくたっていいじゃない!私は絶対あんな親にならない、将来子供ができて悪いことしたとしてもこんなひどいお仕置きしないから。」
未来へ行くことが出来るようになったMは
(*その方法はお任せします。タイムマシーンを手に入れた。自分で発明した。魔法をかけてもらった。魔法が使える‥など)
自分がどんな母親になっているかを見に行くことにした
が、そこで見た自分の将来の姿とは・・・・
【未来シーン】
GMが孫、つまり自分の娘GDをお仕置きしているところだった。
服(スカート)の上から10発程度叩いて優しい口調で
GM・・・「わかった~GDちゃ~ん!もうそういうことしちゃだめよ~(^0_0^)。 は~い、じゃあ、これでお仕置き終わりにしてあげますね。」(*^_^*)
その様子を傍らで見ていた(未来の)自分が強い口調で
M・・・・・「おかあさん!そんなんじゃお仕置きにならないでしょ!さあ、GD!ママの膝に乗りなさい!」
と、膝の上に引っ張り込み、スカートを捲り上げ下着の上から叩き始める。
GM・・・・・「M,そこまでしなくても~もうGDちゃんだって反省してるんだし~」
M・・・・・・「お母さんは黙ってて!GD,おばあちゃんに謝れるけどママには謝らないの!」
と、言って下着を下ろしハダカのお尻に・・・
【現在へ戻ってきて】
自分は今までどんなに厳しくても下着の上から(留まり)だったのにそれよりも厳しくお尻をハダカにしてまで叩いてる将来の自分の姿を見てショックを受け、ガッカリしたM であった。
が、タイムトラベル説明書にはこう記されてあった。
『どんなに辛い、悲しい、残念な出来事であっても現在のあなたは過去を変えることは出来ないし、してはならない。ただし、辛そうな、悲しそうな未来の出来事は現在のあなたはいくらでも自由に変えることが出来る!』 と!
「よし!私は絶対にあんな母親にはならないぞ!」と改めて心に誓いなおす主人公Mであった。
~END~
たかしさん、こんにちは。
時空越えものですね。過去何度かトライしましたがこの手のファンタジックなテーマは想像するのも楽しいので管理人も結構好きです。検討させていただきますね。遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。