MENU

スレッドNo.6

うわまじか

新しい掲示板なのに、早速動揺しているはわゆーです。
ブログや過去の返信も拝見しましたが、著作権やらAV新法やら、まさかそんな葛藤の中で撮っていたとは…ホントごめんなさい。
そしてありがとうございます。
ってかホントに撮っちゃったんですね?
自分で書いておいてプリティースパンキーって…。
良い意味で運営さんの狂気を感じました。
もう、素晴らしいの一言に尽きます。
新モデルのありささん、ママとのバランスも可愛くていい感じですね。
今後の活躍も期待しちゃいます。
やっぱりみきママの叱り方?罵り方?
もうプロフェッショナルではなく、神様なんじゃないかと思う程に素晴らしいですよね。
…えと、とりあえず次のネタは一旦下げます。
…また懲りずにぬいぐるみ出て来るんですよねぇ。
さて気を取り直して、出す予定だったネタを寸止めしたので、代わりに個人的にボツにしたネタを出します。

『小さなママのお仕置き日記』
身長の小さなママが、背の大きな娘をお仕置きする、身長ギャップストーリー。
○ボツ理由
・コレ需要あるか?
・叩くより、押さえる方が大変。
・あれ?前に書いたっけ?
・これ以上、お話しが広がらなかった。

『友達が目の前で?!』
カメラを友人の目線として、遊びに行った家で、いきなり目の前で友達がママにお仕置きされ始め、最後気まずくなって帰ると言う内容。
○ボツ理由
・良く考えたら、第三者カメラ目線は何度も使ってる。
・別にネタじゃなくても出てきそう。

『my first spanking』
海外では良くある、未経験の女優さんがお仕置きを初体験する話し。
物語ではなく、インタビュー形式で、実際に幼い頃の話しからお仕置きに移る内容。
○ボツ理由
・他にも似た内容のネタを書いた人が居たような…。
・日本では難しい内容だったはず。
・未経験者はまだしも、幼い頃の話しを実際にしてくれる女優さんを探すのは難し過ぎる。

『お仕置きアプリ〜ポイ活編〜』
お仕置きアプリの別ストーリー。
叩く、又は叩かれた数で加算され、支払いや買い物に使えるポイントを稼ぐと言う内容。
○ボツ理由
・デポジットの話しとカブる。
・一発一円なんて還元率が見合わな過ぎる。
・…ポイントで何買うんだよ?

ってな感じです。
地味に生きると心に決めているはわゆーでした。
じゃまた。

引用して返信編集・削除(未編集)

はわゆーさん、こんにちは。

ご感想ありがとうございます!おっしゃるようにみきさんのママぶり最高でしたね。
いつも通りバタバタしながらの撮影でしたが台本が面白くとても楽しかったです。すずさんのスパンクも良かったなー^

ボツネタ?も良いですね。一部でも取り入れられそう。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top