MENU

スレッドNo.88

映像化のお礼

この度は拙作「ウチの社長は昭和のオヤジ」を映像化して頂いたとの事,心よりお礼申し上げます。
正直なところかなり悪ノリして書き上げた台本で、今のご時世にセクハラにお尻ペンペンでは恐らく映像化はボツだろうと諦めておりました。ところが理由はともかく、2週間ぶっ通しの大作(?)に仕上げて頂き、信じられない思いです。予告編を見る限りカー役のモデルさんの妖艶さ、キー役のモデルさんの叩きがいのありそうなお尻など大いに期待出来そうですね。感想は全て観終わった後に改めて送らせていただきます。まずは管理人様及びモデルさん達にありがとうと言いたいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

角館次郎さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。とても面白い台本だったので採り上げました。前時代的な男性キャラを女性が演じると言うことでどうかなと思いましたがモデルさんは上手く演じてくれたと思います。撮影、編集には至らない点はあるかと思いますがお楽しみ頂けましたら幸いです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top