MENU
45,213

スレッドNo.216

おめでとうございました

すみません、もう日付が変わってしまいましたね。
新年早々
でんでんさんにとっての新年も始まるんですね。
実りのある一年になりますように。

引用して返信編集・削除(未編集)

★N.S.bowler さん
お祝いメッセ、ありがとうございます。ヽ(´▽`)/~♪ わ~い
身体のあちこちが痛かったりして、年齢を感じるようにはなってきましたが、
頑張って生活してます。
誕生日だった昨日は、家族が焼肉をおごってくれました。
本当は(初めての)ステーキ屋に行く予定だったのですが、
弟が体調不良ででかけるのがかなり遅くなったことと、
昼なので予約できないのに、着いたら「今日は普段より早く終わって
しまうんです」と言われ、ゆっくりできないのでは意味がないね、と
いうことで、第2候補だった別の店(デザートがおいしい焼き肉屋)に
予定変更して行きました。
ところがところが!なぜか普段なら平日昼間はそれほど混んでなかったはずの
その焼き肉屋が大混雑。女子会みたいなのやってるし(PTAかもしれない)、
待っている顔ぶれが互いに知り合いではなさそうな年配者のカップルばかり…。
女子会っぽいほうは「あ、インスタにでも載せちゃった人がいたのね、きっと」
という感じですが、老夫婦がたくさん来るってのはわけがわかりません。
(駅によく置いてある、沿線のお店の紹介とかそういうのに載ったのかも
しれませんね。あるいはテレビで紹介されたとか。)
でも、小さい子連れも結構いて、デザートスイーツを選びにいって帰ってくるときの
子供たちの顔が皆にこにこで輝きまくっていて、いい感じでした。
おいしいものを食べて笑顔で過ごせるって大事です。

今、またコロナの新しいのが結構流行ってるみたいです。
かなり寒い日もありますし、お互い、健康にはじゅうぶんに気をつけて過ごしましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top