MENU
35,336

スレッドNo.229

強風

昨日は何やら強風が吹いていました。
接見が終わり、まだもうひとり接見するからという弁護人と別れて外へ出たら、
あまりの強風に何度か吹き飛ばされそうになりました。
私の体重で風ごときに吹き飛ばされるか、普通?と思ったのですが、
足が地面から浮き気味になったんです。
書類鞄も何度も風に持っていかれそうになりましたし。

さらに、角を曲がったら今度は風が背中に当たり、強く押されて
「ととととと…」と勝手に前進しました。ちょっと怖かったです。

脚を痛めていることもあり、風と戦いながら目指す駅が遠いとおい。(ρ_;)

風邪も怖いけど風も怖いなと思いながら帰りました。
(『強風オールバック』の曲が頭の中で鳴り始めましたよ。)

引用して返信編集・削除(未編集)

何度も風に飛ばされそうになっているとき、なぜか頭の中に
『一面の砂漠、砂嵐、そしてくるくる飛ばされているドラムさん
(『VIVANT』の)』の図が浮かびました。
数日前、このドラマ↑のノベライズ本を読んでいたせいでしょうか。
ドラマは観ずに先に本を(面白すぎて結構一気に)読んでしまったのですが、
ドラマに出ていたドラムさんは元力士らしいので、彼が飛ばされるようでは
そこらじゅうの人が皆飛ばされそうですね(うちの合唱団の団長なんかはきっと
遠くまで飛んでいってしまうんじゃないかと(笑))。

駅に着いてあんなにホッとしたことは今までありませんでしたよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top