MENU
403,906

スレッドNo.1514

練習報告

練習場所 4枠目表
遅刻欠席なし
バンド名 芸文祭

明日撮影なので、曲を通しながら細かな調整をしていました。先生もおっしゃっていた通り、所々縦のラインが微妙に合ってない部分があったりするので明日の練習ではもう少し気をつけたいと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

静と動の世界観の区別をビジュアル的にもはっきりと強調する。
ペースキーパーとして演奏中に他のメンバーを見るようにする。
鍵盤の2人は口ずさみながら弾く。

ボーカルのマイクワーク> サビ以降で、5センチほどマイクを離すようにしてみてください。

★動画撮影時は かんたん設営(マルチケーブルは出さず)で、ギターアンプは2台ともマイク立てます。べースはもうひとつアンプを客席に出して、延長して繋いでください。
ドラムはバスドラとスネア周辺でマイク立てたいです。
ミキサーは上手側にずらして、画面に映りこまないようにします。

ワク練習終わりの時に部員で協力して設営してください。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月11日 23:10)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top