MENU
402,169

スレッドNo.6261

4月1日(火曜)9時30分

9時30分 集合点呼 準備

①② 1,2年 レギュラー ③④ 1,2年レギュラー   
③ 大阪城海外(前) 国内(後ろ) 1年 25分 ④ 大阪城国内(前) 1年 1年  各25分

12時30分ごろ解散 (片付けなし)


 

引用して返信編集・削除(未編集)

練習場所 2枠目 後ろ 4枠目 表
遅刻欠席 なし
バンド名 2C

今日の練習はもと曲を流さず練習してみました。尺などは理解してきたのですが、音圧がまだ足りていないと感じているのでその部分を補完できるようにしていきたいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

練習場所 5枠目表
遅刻欠席 なし
バンド名 国外

今日は完成度を上げるため何度も通しました、終わり方がしっかり決まったので、綺麗に決めれるよう頑張ります。

引用して返信編集・削除(未編集)

練習場所 1枠目 表 3枠目 後ろ
遅刻欠席 なし
バンド名 2B

今日の練習は通しでずっと合わせました。
リズムキープが難しく、どの楽器も上手く合わさってなく感じるので各々リズムキープをできるように音源を聞いて個人練習もして音のズレなどを少なくしていきたいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

練習場所 1枠目 後ろ 4枠目 調整 6枠目 後ろ
遅刻 なし 欠席 ゴーヤ
バンド名1C

今日は3枠あったので見た目重視で練習をしました。
表情を硬いままじゃなくて笑顔やったりノリノリで観客が見てて楽しいようなパフォーマンスをこれからも練習出来たらいいと思います。
楽器の方を見るよりもバンドメンバーの方を見ることを意識したいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

練習場所 5枠目 後ろ 6枠目 表
遅刻欠席 なし
バンド名 国内

今日ひたすら通しました。
各々自主練で改善して来ていたので前回より良くなっていたと思います。
これからもアレンジや創作を進めていってよりよいものにしていきたいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

練習場所 2枠目 調整 4枠目 後ろ 6枠目 調整
遅刻欠席 なし
バンド名 1B

今日ははじめの2枠で3曲目を重点的に練習して、残りの1枠では曲順やつなぎを決めました。まだまだ良くできると思うのでこれからライブまでもっと完成度をあげていきたいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

練習場所 二枠目 表 三枠目 調整 五枠目 調整
遅刻欠席 なし
バンド名 1A

今日は一曲目と二曲目のつなぎを考えて、枠で実際に練習しました。一曲目が明るく二曲目が落ち着いた雰囲気なので、二曲目になる時に違和感を感じないように出来て良かったです。演奏の方もしっかり音の厚みが出てきたので、このままライブに向けて頑張ります。

引用して返信編集・削除(未編集)

練習場所 1枠目 調整 3枠目 表
遅刻欠席 なし
バンド名 2A

今日は久しぶりにライブでやるもう片方の曲をやりました。みんな忘れていて所々あやふやがあったので各自家でもう一度復習してから明日合わせます。もう一個の曲も通しました。合わなかったところが徐々にあってきているのでこのままがんばります。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top