MENU
9,164

スレッドNo.29

イベント案内

今週末(3/26)ですが、和歌山県橋本市で「フレンチ-フレンチ関西」が開催されます。
以前、尼崎カルフール屋上で開催されていたミーティングイベントです。
特に何かをするわけでもなく、のんびりしたミーティングです。
時間がある方、如何ですか?

会場は
  和歌山県橋本市北馬場454
   サカイサカイキャニングニングスポーツパーク(橋本市運動公園)
     第3駐車場
      http://we.magma.jp/~h.park/index.html

  フレフレとしては9:30~14:00だそうです。

会場の関係で現地には飲食施設はありませんので、お弁当等を持参してください。
飲料の自販機はありましたが、売り切れの可能性あり。


当日の天気予報がよろしくなさそうですが、僕は行く予定です。
(ちなみに第3駐車場は未舗装なので雨が降ると足元が汚れますよ)

引用して返信編集・削除(未編集)

東京から帰って来た日でした。
ウィンドウの位置がズレてきていて、空気の吸出しでピューピューうるさかったです。
でも、部品無しなんですよね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top