MENU
8,875

スレッドNo.9

裏猫の鮎

ところで、、、今年はどうしましょう?

引用して返信編集・削除(未編集)

何時なのか、気になります❗

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月08日 22:44)

前のBBS消えてしまって、日にち決めてましたっけ??
いつものパターンだと9/24かな??

今年は営業してますね
https://www.kawaguchiyana.jp/index.html

引用して返信編集・削除(未編集)

たしか、10月1日(土)って言ってませんでしたっけ?

引用して返信編集・削除(未編集)

では、10月1日(土)っことにしましょうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

10月1日、了解しました!
今から楽しみにしております。

待ち合わせはいつものイオン大垣の屋上駐車場で?

引用して返信編集・削除(未編集)

いつも何時集合でした?

引用して返信編集・削除(未編集)

確か、10時集合でしたね。

引用して返信編集・削除(未編集)

今後の状況にもよりますが、とりあえず10で集合ですね

引用して返信編集・削除(未編集)

よし、今年はただの参加者で・・・

はい、今年は3連休続きなのと、前倒しだと、また暑いかもしれないということで、10/1としてました。
FBMとも重ならなかったし、制限もかかってないですし、10/1 10時集合で決行しましょう。
後で、集会掲示板にも書いておきます。
えーと、18回目ですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

残り1週間を切りました。
参加表明無しです(泣)
天気は良さそう(暑そう)ですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

参加しまーす。
1人1台で。
あっちもこっちもに書き込んでみましたm(_ _)m

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top